★やっと★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


こんばんは(^^)


届きましたぁ~♥︎

{A1E88EDF-D070-4C28-908C-D785FCCDA478:01}

LEDライト♥︎

これでセルフネイルが早く仕上がります!

今日デビューでジェルのお直しをしました★

早い!
早い!

時間短縮!!

すごく軽いので大丈夫かなぁ~?

思いましたが(^^;;

いい買い物しました♥︎

これで来月友達にネイルをします♫

楽しみです★