★今日は晴れ★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


こんばんは!

今日の仙台は、賑やかでしたね(^^)

楽天優勝パレード★

私は、お家で盛り上がってました!笑

パレードが終わってからも、しばらくその余韻が...



そんな中!!



グルーデコ2回目のレッスンに行ってきました!!

今日は、アクセサリーの中級と上級!!

中級ではリングとペンダント!
それも!!
グラデーション!!



ん~



難しいですね...

「もうわからない( ̄^ ̄)ゞ」

ってなってました...

こんな感じ...

{012FE76B-C3B8-48C3-8CA9-E35FE4FD448B:01}

Wグルーのぼかし方、チャトンの配置。

何回も付けては外して...

集中し過ぎて先生に「顔怖いよ」って笑われました(^^;;


たはっψ(`∇´)ψ


ネイルでもポーセラーツでもなんでも!
グラデーションは難しいです(>人<;)

たった一つ置く場所が変わっただけでグラデーションに見えなかったり見えたり...

練習あるのみです!!


そして!


上級★

{A1B0F990-957B-4286-A44F-20664BD74CC4:01}

シャンデリアパーツを3つのチャトンで埋めたペンダント!!

これもチャトンを置く位置で見え方が変わるので頭で想像しながら置いていきました。

出来上がりを見たら愛着が♥︎

かわいい~(^O^)/


次回のレッスンもまた違う形なので楽しみです!!


最後までご観覧頂きありがとうございます!!




M’s MODE