ひとりバタバタと | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


おはようございます

またまたアメブロ放置
インスタは記録として使いやすいけど
ブログって、忙しいとやや面倒・苦笑


先日は息子の運動会でした
めちゃめちゃ暑い日で
また息子、真っ黒に
本来は色白だなんて誰も思わないだろうなぁ
むしろ、地黒レベル


毎日のお弁当作り
かなり慣れてきて、朝から天ぷら揚げちゃう

{C3C54C11-A897-4D61-B69F-D32F5AE4522E}

おかずは、こんな感じ
プラスして家で焼いたパンでサンドイッチを作って持たせる
今日は初めてスライスチーズを買い忘れてて
おにぎりはボロボロして苦手な息子なので
焼きおにぎりを作りました〜


今日は幼稚園で茹で栗の会
来週は遠足
私も親の行事あり
ママ達とのフェイクスイーツ部の準備も進めたくて!


なんだか、ホントに時間が足りない
自分メンテナンスもしたいし
(ヘアケアとかネイルとか)

ひとり焦る今日この頃