ハーフアップ | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんばんは!

このところ連日雨で
せっかくブローして出かけても
家を出て5分もしたらボサボサ

頑なにダウンスタイルにこだわっていたのですが
ボサボサするのはだらしがないし
気にしてばかりいるのも外出を楽しめないし

最近はこんな感じ


{7BCCDAE5-6E0F-43FE-8C77-AAB714107BA7}

{C1FBD3EC-8E23-423A-8540-09E28E8FE886}


簡単に出来て崩れない!

もう、雨じゃなくてもハーフアップでいたいくらい楽〜♪


何と言っても
息子の、ママ可愛い、の言葉に思わず幸せ・笑