なぜ忘れる? | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね



こんにちは〜

一気に涼しくなって
先週は息子が風邪っぴきで通院
週の半ばから私も風邪を引いて 
息子は良くなってきたけれど
私の咳と鼻が止まらない

そんな私ですが 
朝は5時40分起きで毎日お弁当作り
慣れてきて、わりとサクサク作っています

最近は夫もお弁当
お昼代浮かせるため?かしら?
今日も、しっかり家に置いたまま駐車場へ
息子を園バスまで送りに行って
家まで戻って来たら
手ぶらで車に乗る夫に遭遇
毎回忘れるのは、なぜなのだろう
夫からのリクエストで作っているのに
失礼しちゃうわ〜


{5047D9CA-1933-4917-9828-AB7E2744182C}


以前は、のり弁におかずをのせていました
今日は別にしてみたけれど
おかずが多くて、天ぷらと肉団子はのり弁の上に

朝から天ぷら揚げて頑張っているので
せめて忘れず持って行って欲しいものですな