不穏な袋 | 子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

 
なんとか暮らせてはいるけど、
病気を持っているからこそ気づくこと、多分、病気を持っていない人も気づくであろうこと等々…
ネコの話も交えつつ書いていきたいと思います

腹を決め、この袋を開けることにしました。
食べ物は粗末に出来ない
という気持ちもあり、
一旦、冷蔵庫で落ち着かせた
という(自身に言い聞かせるかのような)安心感もあり、
いよいよ今日、決行です グーダッシュ

 

写真だと分かりにくいのですが、

この袋の中には カチカチ になったチョコレートが入っています。

夏前までは、"口どけ"まろやか~なトリュフチョコでした 微妙顔12さげ

それがすっかり板チョコ化しています。
でもこれは想定内です !

 

というか、
やむを得ず、私が板チョコにしてやりました グー

暑い夏を乗り越えたものの、
保管場所が悪くすっかり液状化になってしまい…。
むにゅむにゅとした袋を発見してビビり キジトラ え!びっくり

冷蔵庫で今日まで寝てもらいました。

 

そして…、開けてみました !

うわ びっくり

表と裏で、色が違う 汗

こ、これはもしや、

分離して不味くなったパターンか !?

…作戦失敗なのか…!?

 

恐る恐る一口。

 

ん ??

意外や意外 !!

まぁまぁ美味しい 微妙顔13 ほっ

味は、ほぼトリュフでした~ わーい! 嬉。

 

一応、賞味期限内なので、もちろん食べます グー

食べきります グーグー

責任持ちます グーグーグー

驚くことに、2袋あります。

 

がんばります 号泣