落ち着かせてくれるもの | 子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

 
なんとか暮らせてはいるけど、
病気を持っているからこそ気づくこと、多分、病気を持っていない人も気づくであろうこと等々…
ネコの話も交えつつ書いていきたいと思います

このイライラ

どこにぶつけたら良いものかもやもやもやもやもやもや

 

病気や自分の置かれている状況で、

どうしても気持ちが敏感になってしまう時があります。

まだまだ、考えが甘いのだと思います。

 

今日、まさに、そんな感じでして。

 

この間お店を出たら、空が素晴らしい夕日になっていました。

本当に綺麗だったので、

お気に入りのアノ場所で眺めたいあげという衝動に駆られ、

少し遠い場所まで、行って来ました。

もう、日没との戦い。

暗くなる前にグーと、せっせとチャリを走らせました~。

     にっこチャリダッシュダッシュ

むむ…残念 さげ

ちょっと、遅かったです。

でも、何だかちょっと幻想的でしたハート

 

この時のこの景色を思い出せば、今日のイライラ直るかな

なんて思いましたが…。

直るか!

   怒りーーーー!!微妙顔7ちっムカカリカリイライラ

 

残る手段は…

夜のコーヒー

お、…うんうん直ってきた。

では更に、

ウチのネコの魔法の手

…静かに完治。

  「完治」

   いい言葉だな。

 

ありがとう、ネコ 号泣