サンドイッチの美味しい喫茶店 | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

ファイナンシャルプランナー M’sライフデザイン前川です。

 

近所にあるサンドイッチの美味しい喫茶店。

ここのサンドイッチはどれも美味しく好きです。この「支留比亜珈琲(シルビアコーヒー)」愛知県内にたくさん店舗があり、お店の雰囲気も洒落ていて落ち着きます。

愛知県は喫茶店文化が盛んですが、さすがにこのごろは減りつつある感じ。

喫茶店はスタバ等と違いゆっくり・ゆったりとちょっとホッとする時間が持てるのが私は好きですね。