関大ミスコンスタッフさんと… | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

昨日は先日クルージングでもお世話になったテレックス関西さんに場所を貸していただいて関大のミスコンスタッフさんとお話をしてきました!

同じミスコンでも学校によって組織の形やり方は様々なんだなぁと痛感させられました…
自分たちが当たり前だと思っていたやり方に疑問を持てたいい機会でした。神大のミスコンのいいところを伸ばしたり、悪いところを改善したりできたらいいなぁと思います。

今回のお話を持ちかけてくださり、場所を貸していただいたテレックス関西さんにはお世話になりっぱなしです。笑

10月からはHPもリニューアルオープン!
事前投票もスタート!
ということでますます盛り上げていきます!お楽しみに!!!

丹治