HAPPY TALKrusing | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは!
2回生の井上です。

昨日、Ms. Campus KOBE 2015に協賛して下さっている株式会社テレックス関西さんとの懇親会がありました!

{14AFBFC0-E320-4D73-AE1A-F4847234ADC4:01}


今回のイベントは、
①ファイナリストとスタッフがテレックス関西さんの事を知ること
②テレックス関西の皆さんが神大生の事を知ること
③Ms. Campus KOBEとテレックス関西の交流を深めること
を目的として開催されました!!

最初は、テレックス関西さんのパーティールームでトークセッションをしました!

{14F178F4-6658-47C9-8C21-1F2F3CA6DAE8:01}

すごいオシャレな部屋ですよね!!
会社の中にこんなオシャレか部屋があるなんて…びっくりです

軽く自己紹介をし、テレックス関西さんについて教えてもらいました。
テレックス関西さんはキャリア代理店で、「人」をとても大切にしている会社です。
社内で意見を言いやすい環境作り、お客様に満足してもらえる接客、ボランティア等の社会貢献。
様々な形で「人」を大切にしていて、とてもあたたかいなあと感じました。
社長さんからは会社経営や携帯電話販売の経験についてお話していただきました。

次に神大生の事を知ってもらおうということで、私たちがよく使っているアプリのプレゼンテーションをしたり、
神大生のイメージと実態について議論しました。

お互いのことを知れたところで、
次はクルージングです!!
ファイナリストもスタッフもクルーザーに乗ったことなかったのでテンション上がりました~!!

{E5184CED-FA8D-421B-8503-4C50E74E1F1E:01}


{DFBC2D9C-08E7-416B-9051-4FBE44D59990:01}


芦屋で船に乗り、ハーバーランドを通って、明石海峡大橋を見てから垂水へ行きました!

{AB9DE46E-AC61-4AE5-A764-AFD7BB4BBC9F:01}

{CC9D128C-3249-4216-9410-5EC7C6920EF4:01}

すごいスピードなので落ちるかとひやひやしました
もっとファイナリストの様子を見たり、テレックス関西の方々とお話したりしたかったんですが…楽しんでしまいました(笑)
とてもいいお天気で、甲板で寝転ぶととても気持ちよかったです☺️

{9D86976A-93BA-45AF-A329-49428E83B6EF:01}

垂水で船をとめてランチしました
puellaさんがとてもかわいいケイタリングを作ってくださいました!!
puellaさんは神戸大の卒業生が立ち上げたケイタリングの会社です。



{CA04E2CD-D895-4E96-B0E7-264C065B07C8:01}

とても美味しかったです
豪華なクルーザーの中でのご飯だったのでセレブになったような気分でした(笑)

テレックス関西の方々とMs. Campus KOBEのファイナリストとスタッフの交流を深めることが出来てとてもいい懇親会になりました。

本当にありがとうございました。

今回、私たちはいろんな人に支えられてMs. Campus KOBEを企画できているんだと改めて実感しました。
応援して下さる方々の思いに応えられるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!


10月1日からは、公式ホームページOPEN&事前投票STARTです!
ぜひチェックしてくださいね