1日密着 in 東淀川体育館 | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/


こんにちは!ミスコンスタッフの中島です!

わたしは先日、今年のコンテンツ企画「1日密着」で、Entry No.3の福永さんの1日に密着してまいりました!

その内容はというと…

わたしが体育館の扉を開けるとすでに熱い戦いが始まっていました!
{337A02ED-D980-48D8-A54E-255BFFC94FB7:01}

そう、バドミントンです!

ちなみにこのとき福永さんは左の上から2番目のコートで試合をされています!
見つけられましたか?笑

{9FF4F75D-FB9F-409D-B2BB-6D2C6C1247D7:01}

いつも笑顔の福永さんがとても真剣な表情です😊
すごく白熱した戦いで、意外な一面を見せてもらうことができました!

{F83FF7F6-1072-49AE-875C-27739E6A8FDA:01}

試合後、スケジュール表を書いていただき、インタビューもさせていただきました!

その内容は…HPをお楽しみに!!



しかも、福永さんはこの大会の幹事もやられていたようで…多忙な中、密着させていただきありがとうございました~✨