Raffia KOBE | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは!
2回生の井上です。

今日は、グランプリ発表の時のドレスに合わせるアクセサリーを選びに行ってきました!

今日参加したのは、エントリーNo.1荒井仁美さんとエントリーNo.5奥野紗織さんです💕

{5E40741F-206F-4038-954F-F56F8290BFA2:01}

この写真はこの前クルージングした時の写真ですが…😅
とてもいい写真なので使わせて貰いました😊


さて、今回ドレス用のアクセサリーを貸して下さるのはRaffia KOBEさんです!!

マリアージュの豪華なアクセサリーから普段使いのカジュアルなアクセサリーまでいろいろご用意して下さいました😳

{7EED240F-2142-42D9-833A-2665D18079A3:01}

社員の中村さんが一緒に相談に乗りながら選んで下さいました!

何個か試着した後、2人とも「これにする!」って即決😳
もっと時間かかるかなーと思ってた私は少しびっくりしました(笑)


{13271FF8-F01F-4F99-A500-4BAF1CEE4593:01}

2人とも気に入るのが見つかってよかったです☺️

みなさんもRaffia KOBEを是非チェックしてみてください!

http://www.raffia-lepi.com

{68BD7C40-EC83-4078-8DF8-F4FA2966D185:01}


また、ファイナリストたちのドレス姿は

11月14日(土)13:00~
@六甲祭メインステージ

で見ることができます!

是非来てください😊💕