hair for Brico's! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/


こんにちは!Ms. Campus KOBE 2015スタッフの藤本です(^-^)/


昨日は待ちに待ったスタジオ撮影会でした✨✨

撮影会のヘアメイクをしてくださったのはhair for Brico'sというヘアサロンです!!
スタートはなんと朝の6時!朝早くから本当にありがとうございました~( ̄□ ̄;)

{A9C2F578-DB17-4202-9A3E-D30FEE23FC8B:01}

赤と白でかわいいお店です♡


ではさっそく、ファイナリストさんたちがどんな素敵な変身を遂げたのかご紹介しましょう~(`・ω・´)ゞ


まずは…EntryNo.1 荒井仁美さん✨
イメージはCMの新垣結衣!

{A5185A4B-470C-4B79-AA99-B12D77BC338D:01}

ショートヘアがよく似合うあらたんさんですが、意外にも切ったのは今年の春だとか!ロングのお写真もめちゃめちゃかわいかったです(〃ω〃)♡

{6FFC255D-0228-4BB7-BFA0-E088D881ED04:01}

とてもおめめぱっちりで女優さんみたい!仕上がった姿を見て、美容師の渡邊さんも「新垣結衣超えてるよ!」と太鼓判でした✨✨


お次は、EntryNo.2 岩木美帆さん✨

{4F66AD38-AD0F-4A11-828F-9CE943C7A3D7:01}

じーっと鏡を見ていたので、何考えてるんですか?って聞いたら「何も考えてませんでした」と返ってきました(^▽^;)ちょっと不思議キャラの美帆さんもかわいかったです♡

{130C5F8C-846C-4424-8ABC-E23C7A65D0E1:01}

やっぱり色白+黒髪美女ってすばらしいですよね…!!!ゆる巻きとピンク系のメイクでかわいく変身です❤️


さぁどんどんいきますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
EntryNo.3 福永裕梨さん✨

{C6BAB6EF-D757-4C3C-92FE-5BE02C17103B:01}

ちょっと優柔不断なゆりさん^ ^
前髪を切るかどうかずっと迷っていて、「どうしよう~!」と「切る!」を繰り返す様子にもほっこりしました☺️

{314E4D0B-F298-4823-8391-8310D9224EF7:01}

メイクは最近はやりの「おフェロ」をイメージ。ヘアもゆるふわでかわいい…❤️結局前髪は切りました!笑


お次は、EntryNo.4 芝田木実さん✨

{9ED5F6AD-0CFA-424D-8398-DEE79720AF03:01}

このみんさんのお家が遠くて、わざわざいとこのお家にお泊まりして来てくれました✨小さくてかわいくて、いつも楽しくおしゃべりする姿に癒されます

{DBBFB2BD-A0CB-43E2-9261-271EC1A7E844:01}
{9289AA28-94BE-4EF9-8EE5-AFE5D9EBD9EA:01}

セルフネイルとヘアアレンジが大好きなこのみんさん。今回のアップスタイルも「レパートリーに加えたい~!」とお気に入りの様子でした❤️


最後は、EntryNo.5 奥野紗織さん✨

{57A79C5C-E17F-49B7-823B-0D5E40ABA5EC:01}

さおりんさんはとってもドライアイとのことで、ぎりぎりにコンタクトを装着!!メガネ姿のさおりんさんも素敵でした❤️

{5A0AF31B-66A8-4550-8679-B27CFF54F6EC:01}

くるくるでふわふわのヘアがとってもかわいい仕上がりになりました❤️ポイントはサイドの部分をふんわりさせること!さおりんさんも一生懸命練習していました✨


ヘアメイクが変わるとこんなに雰囲気が変わるんですね!七夕祭のときとは少し変わったみなさんの姿に、スタッフも終始見とれていました^ ^♡


{5E26004B-43DC-4B20-BED6-79936E04CDDA:01}

hair for Brico'sはJR灘駅から徒歩5分!
渡邊さんという面白い美容師さんにぜひ会いに行ってください!!


次回も撮影会の様子をご紹介するので、
お楽しみに~✨✨