MAgA COLLECTION ! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは!!
Ms. Campus KOBEスタッフの井上です😊💓

7/27と今日8/5に、岡本にあるMAgA COLLECTIONというアクセサリーショップへファイナリストと一緒に行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
MAgA COLLECTIONさんには、HP用の写真を撮る時のアクセサリーをご提供頂きます!!✨

{0D7C68D0-DC3B-45AF-8094-4BCD11380007:01}



{EAC20D3F-6FE6-47D8-9597-9D7EF7458A21:01}



お店のコンセプトは、

「人生を思いっきり楽しく、美しく!
   心躍るアクセサリーを。」

海外から取り寄せた珍しい石やパーツを使って、スタッフさんたちが素敵なアクセサリーを一つ一つ思いを込めて作ってくれます✨
アクセサリーの種類もすごく多くて、なかなか選びきれません!!😣💧
スタッフさんがデザインしたアクセサリーを自分なりにアレンジすることもできるんです😳✨
スタッフのみなさんも親身になって一緒に選んでくださいました~☺️

{7CCCCF0D-DF0F-4A7C-8D4A-F4A1D64E1FA3:01}



ここからは、ファイナリストたちのアクセサリー選びの様子を紹介したいと思います☺️

エントリーナンバー1 荒井仁美さん!
通称あらたんさんは、大ぶりな宝石がお好きなようです!💕
色や形にこだわりもって選んでました✨
こだわりを持ちつつも決断力があってかっこいいです😍
選び終わったあとにヘアアクセサリーつけて遊んでたところもかわいかった!!

{447E4C97-7743-431A-BD85-D2CE7E489D2D:01}

{A937AA8B-DB0F-41E7-A54C-6773A324D74B:01}


次は、エントリーナンバー2 岩木美帆さん!
美帆ちゃんは揺れるイヤリングが気に入ったみたいです💕
華奢なアクセサリーで揃えてました✨
大人っぽくてとても似合いそう😊
あとは、変わった形のアクセサリーが気になってる様子でした😳

{923F2B46-1DB2-42ED-8A7D-D22111E00E0E:01}


次は、エントリーナンバー3 福永裕梨さん!
ゆりさんは、すごーく迷ってました~😳
「アクセサリー付けると楽しくなってきた!」と、うきうきしながら選んでました😊💕
宇宙をイメージしたイヤリングとネックレスを選びました😊

{6C157AA0-6165-4860-9040-B4BE66019D18:01}


次は、エントリーナンバー4 芝田木実さん!
このみんさんは、カラフルなアクセサリーがお好きな様子💕
お花のイヤリングがとっても似合ってました😍
このみんさんも、「試着すると楽しくなってきたっ!」と、とても楽しそうに選んでくれました✨

{0AB49977-4B22-48EC-8892-E2F3F5E0D47B:01}


次は、エントリーナンバー5 奥野紗織さん!
さおりんさんは、パールを使ったアクセサリーがお好きなようでした!
いろんなアクセサリーを試していましたが、どれもとっても似合ってました~😇💓
こだわりを持って真剣に選んでいる姿がすてきでした😍✨

{DE84800D-73EF-4CB3-A756-42CE1C6D5CE2:01}


ファイナリストがアクセサリーを選ぶのを見ていると、一人一人個性が出ていて面白かったです😄

MAgA COLLECTIONできっと自分にぴったりのアクセサリーが見つかると思いますよ!
是非一度足を運んでみてください😊

{B2AD5293-5F92-4D57-9217-AA4B063C35B8:01}


今回選んだアクセサリーをつけた、ファイナリストたちの写真は、
10月にリニューアルオープンするMs. Campus KOBEのホームページで見ることができます!✨

お楽しみに!!🙋