ファイナリスお披露目会 | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは!
スタッフブログ2回目の登場、ミスコンスタッフ渡邉です。
今回書かせていただくのは先週日曜日七夕祭のステージにて行われたMs. Campus KOBEのファイナリストのお披露目会についてです!

僕はそのお披露目会のステージで司会をつとめさせていただきました。
司会のくせに滑舌が悪い(特にサ行、タ行)、イントネーションがおかしい、気の利かないセリフ、岐阜弁が抜けないetc.…と司会として致命的な欠点をいくつも持っており練習段階から心配されておりました。さらに本番を前にして控室でなぜか急に焦りがおこり非常に緊張してしまいました。リハーサル中もガチガチになってしまいファイナリストの方にも本番噛み噛みになるのではないかと心配される始末。

そんなこんな不安の中で始まったお披露目会ですが・・・


何とか乗り切れたと自分の中では思っております!!噛んだ回数も片手で収まったと思います!


ファイナリストの方々、皆さん本当に話し方がうまくて堂々としていて、おかげでいいステージになりました!今年のお披露目会ではファイナリストの方に一枚の写真をもとにその時の経験などを語っていただきました。きっとファイナリスト1人1人の個性が伝わったでしょう!
お客さんもたくさんいてミスコンのこと、ファイナリストのことを知ってもらえるステージになって本当に良かったです!

さて、今回のお披露目ステージを見逃してしまったという方、また見たけど改めてファイナリストの姿を見たいという方、朗報です。お披露目会のステージの日に撮影したファイナリストの写真を今後公開していきます!ぜひTwitter、Facebookをご覧ください!お美しい姿をお楽しみに!

それでは、このへんで
ありがとうございました~