お披露目会! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは!
ひさしぶりのブログ更新ですね。

この間までガンガン出場者募集してたんですが…あっという間にお披露目会です!
既にツイッターではお知らせしてますが、今年もベルカンさん主催の七夕祭でお披露目会を行います。

7/5(日)
場所は神戸大学六甲台第1キャンパス
19:10から大体20分ほどのステージを予定しております。

このブログを見ていて予定が空いているあなた!もう来るしかないですね!!
ミスコンはお披露目会に始まり11月の本番までHP上などで活動を続けていきますが、実は生でファイナリストが5人揃ってステージに立つのはお披露目会と本番の2回だけなんです。そう言われると来たくなったでしょう??是非7/5六甲台第1キャンパスへ!
七夕祭は他にも神大のサークルさんがパフォーマンスを行ったり模擬店を出店したり、夜はステンドグラスでムード満天めちゃめちゃ楽しくてテンション上がるので神大の方もそうじゃない方も是非遊びに来てください!

あっ、ベルカンさんの名物ステージ企画浴衣美人コンテストもあるので七夕祭に来るだけで浴衣美人にミスコンファイナリストに、いっっぱい美人が見れますよ!七夕祭にくるだけで美女が見れる、素晴らしいですね。長々と書きましたがそれだけ私もテンション上がってます、お披露目会、お楽しみに~*\(^o^)/*