ラストチャンス! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんにちは。
ミスコンスタッフの丹治です。

今日は6月5日ですね。6月5日といえばミスコン出場者募集最終日ですね!!!

今日が本当の本当にラストチャンスです!一瞬でも迷ったあなた、ぜひrfes.mck@gmail.comまでメールしてみてください。
「とりあえず説明だけ聞こ」でも全然OKです。

とまぁ、言いたいことはそれが全てなんですけど、最後だからもうちょっと喋らせてもらいます笑

私はミスコンスタッフをさせてもらって今年で3年目になりますが、初めて出場者にあった時と、最後にステージに立つ時では全然表情が違うなぁと毎年思います。最初は「私なんかが出てもいいんだろうか」という不安を抱えている方も多いです。それが最終的にステージの上で堂々と振舞われる姿を見るとやっぱり感動します。スタッフ冥利に尽きる、ってやつですね。今年もまだ見ぬ出場者の皆さんと感動的なステージを創っていきたいです。
だから「私なんて…」という理由で諦めないでください。スタッフの話を聞いて「やっぱり違うな」と思えばそれはそれでいいと思います。
まだ今日1日あります!何度もなんども言います、少しでも興味があればrfes.mck@gmail.comまでご連絡ください!!!

長々と失礼しました。