スタジオ撮影会!!衣装編 | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

こんばんは、Ms. Campus KOBEスタッフの笹川です。

前回に引き続き、先日行われた撮影会についてのお話です。
今回はファイナリスト5人全員揃って、スタジオで撮影しました。




とまあこんな感じで、終始和やかな雰囲気で、とても楽しく撮影会が行われました。
どんな雰囲気だったのかとかを詳細にお伝えしたいのですが、うーん、どうも私の力不足で生き生きと伝えられそうにありません。
そこで、ちょっと視点を変えて、違う話をしたいなーと思います。


それは、衣装についてです!!
ここでいう衣装というのはファイナリストが身にまとっている物すべてのことです。

今回、衣装は沢山の地元企業に協力して頂きました。
洋服と靴は KOBE LETTUCEさんに、帽子は14+さんに、アクセサリーはMAgA COLLECTIONさんにお願いしました。

KOBE LETTUCEさんは昨年、一昨年とMs. Campus KOBEに協力してくださり、今回撮影に向けて色を白青で統一しつつ、ファイナリストの方に自由にKOBE LETTUCEさんの服を選んでもらいました。
カジュアルは洋服なので、夏らしくさわやかな写真がとれたのではないでしょうか?


帽子の
14+さんは東京にも出店している神戸発のブランドで、¥2,500 ¥3,500 ¥4,500の3つの価格帯のみで商品を展開し、帽子が苦手と思っている方などにもオススメのブランドとなっています。今回はお店の方に夏用の帽子をセレクトしていただきました!!

アクセサリーは以前このブログでも取り上げた、MAgA COLLECTIONさんのものです。
(要熟読 http://ameblo.jp/ms-kobe-2012/entry-12058606775.html)
ファイナリストの要望に応じて、アレンジを加えてもらったアクセサリーをこの撮影会で使用しました。


どうですか?気になるブランドありましたか?
どのブランドも個性的で独自の強みをもったものばかりです。興味をもたれた方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか??というか是非チェックしてください!笑


10月のHPリニューアル時にお披露目となりますので、仕上がった写真がどんなのかはそれまで楽しみにしておいてください。
そして、今回説明したように、ファイナリストの身にまとっている衣装にも注目して見てみると、一層楽しめるのではないかなと思います。

次回はスタジオの様子を生き生きと伝えることの出来る人に書いて欲しいですね。
初撮影会の一回生とかがいいのではないかと、個人的には思っているのですが・・・笑

それでは!