驚きの変化! | 山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

細胞アプローチで寿命は巻き戻せます!
長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!
3ヶ月で-8キロの減量!
常備薬が手放せなくて辛い花粉の悩み・高い血糖値・
気になる不調は全部まとめて細胞若返り習慣にお任せ!

 

細胞から若返るヘルスコーチ 山中まり子

 

プロフィールはこちら

 

いつも耳鳴りがする!これは数年前に脳内の耳の鞘に腫瘍ができて手術しているので仕方ないことかとも思っていました。


ところが、いつもつけているアップルウォッチを機械式の時計に変えたら、気にならなくなりました。

 

 

驚きの変化です!

 


電磁波の影響が大きく出ていたのです。

 


 

アップルウォッチを外しただけでハートレートバリアビリティ(HRV)という心臓の環境への適応力を示す指数も格段に上がりました。

 

 

私は昔エネファームという電磁波式の給湯器を導入したことがあるのですが、その日から耳鳴りがして治らなかったことがあります。

 


どうやら電磁波の影響を受けやすい体質のようです。

 

 

 

確かににアップルウォッチは便利で手放しがたいのですが、健康のためにデジタル時計でもなく機械式の時計に戻ることにしました。