くがのマル井パン@神戸垂水【やみつきドック】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村

ども
まさ(^3^)/です。
夏野菜の代表の一つはキュウリ
暑い日に冷やしたキュウリに味噌つけて食べたら旨いよね~~
漬物も( ゚Д゚)ウマー

それをパンにしちゃったのが
くがのマル井パン さんです。(笑)
神戸市垂水の老舗のパン屋さん


めっちゃ
貼ってます(笑)
漬物ドックグラサン


おっ知らん間に
こんな商品が!!
前から合ったんかな?


漬物ドックは無かったから
やみつきドックを購入しましょうかね。


まぁ~漬物ドックがピリ辛になった見た目
味は皆さんの想像のそのまんまです(笑)
でも漬物とパン
意外に合うんです❗
漬物ドックとやみつきドック
個人的にやみつきのほうが好きかな。👍️


キュウリ何てサンドして
パンがべちゃべちゃになるんちゃう?
って思われる方もいると思うんですけど
その点は問題なし!
試行錯誤のすえの企業努力なんやろうね。爆笑

今日も暑いですけど、
漬物ドック食べて載りきりましょう‼️

でわでわ

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓