焼肉やまと伊川谷店@神戸市西区【コスパ最強のBセットW】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^



PVアクセスランキング にほんブログ村

母の日にランチでも行こうかと
ヨコさんに提案すると
それじゃあ「やまとが良い!」ってことで


コロナ対策がバッチリされてる爆笑




お得なランチメニュー



チビ君はお肉は噛みきれないみたいで
まだ苦手。
なので、それ以外で食べれそうなビビンバとわかめスープが付いている焼肉Bセットをチョイス。

焼肉BセットW 1480円


値段が値段なんで
めっちゃ良いお肉って訳ではないけど
コスパ的には十分なボリュームと味

相方さんは
母の日なんで
盛り合わせBセット 1680円
塩タンに骨付きカルビ等々が付いた豪華版


さて食べましょうかね。
ガンガンいこうぜ!


焼いてたら登場したのが、
あっさりテール煮込み 660円
テールがプルンプルンになるまで煮込まれてて
コラーゲンバッチリ😃✌️
あっさり塩あじの牛骨スープも、牛出汁がでてめっちゃ旨い

このメニュー
昔、夜のメニューで頼んで、めっちゃ旨くて
それ以来ランチで訪問の度に注文はするんやけど、売り切れやったんよね~~
売り切れっていうか多分まだ仕込みが出来てなかったんやろうけど、この日も諦めながらルーチンで注文すると、あっさり注文が通ってしまって逆にビックリ👀‼️してしまった(笑)

ビビンバでかいなぁ~(笑)
チビ君用にキムチを退けて
混ぜ混ぜして美味しくいただきます。



相変わらず満足度高いわぁ~~
ご馳走様でした。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

メニュー全部じゃないけど載せときます。