洋食さかぐち@神戸市垂水【ビフカツランチ】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村

どうもまさ(^3^)/です。
近頃、どうせ食べるなら
その道を極めたい❗って思って
かつめしマイスターになることにしました(笑)爆笑
(当然自称ね。そんなマイスターは無いでしょたぶん)
まぁ~馬鹿舌なんで
旨い😋!不味い😖ぐらいしか分からんけどね(笑)

ってなことで
かつめしと乱暴に一括りにビフカツも同じグループに認定口笛
ついでにトンカツも(爆)


さてさて
GW の時やったかな。
前日に「せっかくの休みやから
美味しいもん食べようか」
って話をヨコさんとしていて

「ビフカツが食べたい」ってことになり
洋食さかぐち さんに決定


商店街を過ぎると
すぐ見えてきます。え~~雰囲気の外観


これこれ
ビフカツランチ😋


お待ち帰りもやってるんやね。


お店の中もしっかり
コロナ対策されてるし、お洒落やわ~~


メニューは既に
ネットで確認してるから
さっと目👀を通すだけで
ビフカツランチとC ランチを即注文




私らの前に3組ほどが
ちょうと先にオーダーされたみたいで
少しお時間がかかるとアナウンス。

まぁ~順番やし
スープ飲んでゆったり待つことに。


待ちます。

待ちます。。。

待ちます。。。。。😪💤💤

注文してから45分(爆笑)

ビフカツランチ


Cランチ

味としては
衣はカリッとした食感にしながらも
中の肉をミディアムレアにする為なのか
細かいパン粉で薄く作ってます。
勝手な想像やけどね。

なので食感は美味しいですけど、
衣も直ぐ剥がれてしまう。。

お肉は赤身を使ってるんやろうね。
ヘルシーな感じで、ガッツリとはこない。
男性の私には正直物足りませんでした。


うーん
訪問時間とオーダーの選択ミスでしたね。
Cセットも少し分けてもらいましたが、
コロッケ絶品でしたからね。


多分一番タイミングが悪かったんやと思うんやけどね。
お店は厨房、ホールに各一名の二人体制なので
ランチ時や夕食時には避けるべきかなぁ~~

でわでわ。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓