菊正 @神戸市西区 ボリューム満点の肉と魚と家庭料理のお店 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

ちと
間があいちゃいましたね😜

まっ
こんな適当なブログなんですけど、
気長にお付き合いください😄

さて、愛しの二国ラーメンの近くにある
菊正さん


駐車場があることが判ったんで
今回初訪問







メニュー多くて
けっこう悩んでまいますね。o(^o^)o









しげしげと
じっくりメニューを眺めて
決めたのがこれ

味噌カツ定食 950円
それにしても
注文してからけっこう待ったなぁ(笑)
修行やね。


カツは
なかなかのボリューム😋



肉も分厚いですね~~
いい感じ🐷

きっちり揚げてるんで

肉汁ジュワーみたいな

ジューシーな感じは無いけど

肉肉しい食感。

好きやわ~👍





こっちは

ヨコさん注文の

夜弁当  1000円




刺身は
シマアジとタイとタコ
シマアジ
やっぱ旨いね~



天ぷらは
既に冷たかったのがちと残念
でも弁当なんで
それも仕方ないわね。



魚は焼き魚か煮魚か選べるみたいで
煮魚をチョイス
この日はタイのあら煮♪♪
これも
味薄そうなのにきっちり
味しゅんでてウミャイ



ご飯にみそ汁もボリュームバッチリ




味噌カツも美味しかったんですけど
夜弁当の豪華さと比較すると
軍配は夜弁当のほうかなww



やっぱり
大学が近いからかCP抜群です。
是非再訪したいですね。
ご馳走さまでした。



ランキングに参加してます。
ワンクリックよろしくお願いします。



家庭料理 菊正
神戸市西区伊川谷町有瀬543-1
営業時間 11:00~15:00
                     17:00~25:00