ジャパンラーメン高嶋@姫路 たどり着いた喜び | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

ラーメンが食べたいってことで
前から行きたかったお店に直行



迷子になりながら
何とか駐車場にたどり着き



道路下のトンネルを通って




おっ
ラーメンの看板が
看板を見ながら
左に目をやると



あった~(^o^)
ジャパンラーメン高嶋さん



それにしても
場所分かりづらいし、
何となしに入りづらい(笑)



まっ
そんなことは気にもせずに入ると、、

L型のカウンター席がわずか5席ぐらいの
狭小店

「1名ですけど良いですか?」
なんて言いながら
カウンターの端に着席(^o^)


どうやらこのカウンター席だけじゃなくて外に座敷もあるみたい。


初めてのお店なんで
注文はスタンダードな
中華そば  650円
この直球勝負みたいなビジュアル
具は、
「モヤシ」どばっと 
「海苔」1枚
「ネギ」ひとつまみ
そして
「チャーシュー」どん
って感じ

このチャーシューがとにかく旨い
本格的な焼豚っていうんかな。
あの表面が甘いやつ😋

どストライクな好きな味👍



スープはほんのり甘さを感じる
播州ラーメン



麺は太麺でスープをよく絡ませて
口の中に入っていってくれる。



無心に食べ、スープを飲み干し
ふーっと一息😆


いや~
好きな味ですわ。

でも後から入ってきた常連さんが頼んだのは
カレーラーメン

こりゃカレーラーメンも旨いに決まってる。

次回はこれやね。👍
ご馳走さまでした。


ランキングに参加してます。
ワンクリックよろしくお願いします。



ジャパンラーメン高嶋
姫路市飾磨区東堀90-1
営業時間 11:00~15:00
でも 月曜日、火曜日