早く行かなくちゃ!@マックなのか?×マクドなのか?美味しさ対決 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

マック?
パソコンちゃうんかい!!

って昔は思ってた
アラフォーのまさ(`・ω・´)です。

実際マクドって呼び方はどのくらいの地域で行ってるんでしょうかね?
名古屋辺りはどっちなんでしょう?
グレーゾーンなんかな(笑)

ってわけでフェアーが始まってけっこう経ってからの今更ブログ💦

フェアー当日に食べたんですけどね(笑)

ブログのUPが遅いのはいつものことなんでσ(^◇^;)

この日は
原チャをかっ飛ばして
近くの大蔵谷海岸のマクドに💨

マック陣営は
ローストビーフバーガー
マクド陣営はビーフカツバーガー

食べる前は
ローストビーフバーガーのほうが気になってたんです。( ´艸`)
だってビーフカツバーガーって
似たようなもんがこれまでにあった気がするけど、ローストビーフバーガーって
マクド的に確実に初めてのバーガーですよね。
そりゃ味確かめな!!



って訳で
まさ(`・ω・´)はローストビーフバーガー
ヨコさんはビーフカツバーガー
と素直に被らずに両方購入


まずは
ローストビーフバーガー
バンズからして
なんかマクドぽく無い(笑)


中身はマヨがたっぷり塗られたレタスに



ローストビーフという名のハム

パテのしたにはケチャップたっぷり


食べかけの写真は自粛しときますかねww
まず、
マヨネーズの味が全面に出すぎですね。
ハム(ローストビーフ)の味を楽しもうとしても、たっぷりのマヨのせいでよくわかりません。
マヨラーには嬉しい味なんかな?

せっかくなんで
ローストビーフを1枚取り出して
単品で口にするも、、、、
やっぱりハムですね。😝


ナゲット

レモンバジルマヨ



お好みマヨ
これもはやナゲットちゃいますね。
お好み焼きやね。(^O^)

でも、バーベキューやマスタードソースに
比べるとカロリーが3~4倍らしい。

恐るべきマヨ、、


飲み物は
山形らふらんす
少し甘めやけど
これは旨い。


ヨコさんの
カツバーガー

流石にハンバーガーをワケワケするわけにも
いかず、この日は味比較できずじまい。



そうなりゃ
次の日の朝
マクドに再接近
美味しさ対決 朝マックバージョン



当然
ビーフカツマフィン





ソースタップリ(^O^)

これ旨いや
バーガーバージョンをたべてないから何とも言えないんですけど、少なくてもマフィンにすごく合ってる。
そして何よりビーフカツが旨い!
ハムとはちゃいますわ👍


てなわけで
まさ(`・ω・´)的な
美味しさ対決の軍配は
ビーフカツマフィンですね。  

いつまでやってるのか分からんけど
まだ食べてない人は
マクドへ急げ💨

でわでわ