2歳息子と11歳娘を連れてホテルステイへ!in舞浜① | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは!
田中 未来です。


暑い日が続きますね。

そうそう!
高校野球の千葉県大会決勝戦は、
市立習志野VS専大松戸ですって。

私の母校VS旦那さんの母校です。

ってことを旦那さんの従兄弟から、
昨晩LINEをもらって知りました。
「喧嘩しないでね!」と添えられて😆


こんなことを冒頭から…。


さてさて!
先日は、家族でホテルステイに行ってきましたよ!


今回、泊まってきたのは舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


今、シェラトンではハワイフェアらしく

ホテル内の至るところにハワイミュージックが

流れていたり、ウクレレやフラダンスショーの催しものが開催されていましたよ♪



2歳半の息子を連れて、
ホテル内でゆっくり過ごせるところ。
ホテル内にキッズの遊び場(有料)や、
大浴場(有料)もあるし、


朝食ブッフェのキッズコーナーに
わたあめを作れるブースに惹かれたから!😆


これね!

前髪はわざとアシンメトリーなのよ!😆



11歳のねえねが嬉しそう!!

受験に向けて塾の夏期講習で、

毎日忙しいねえねにとっても、息抜きになったみたい☺️



朝食ブッフェのキッズコーナー。

ここは1階のオアシスってところにあるガレリアってレストランだよ。




写真には写っていないけど、

コインを入れて、一口ゼリーが出てくる

ガチャガチャもハマっていたよ😆




ロビーの隣のグランカフェは、特に8:00〜9:30はとても混み合っています。朝食を食べてからディズニーに行く方が多いんだね。



そして、実はこのホテルは私が昔19歳の時に

アルバイトしていた思い出の場所でもあります。



当時から変わらないフレンドリーな接客は変わらず、スタッフの方、みんな優しかった!!



ガーデンプールのスタッフの方たちも皆さん親切でした!


この写真を撮ってくださったのは、

ライフセーバーの真っ黒に焼けたおじさまスタッフ。


素敵じゃない!?😆

「撮りましょうか?って。顔の前に手は持って来ないでー!」って、何枚か撮ってくださったよ!



ガーデンプールは事前に予約が必要です。

ホテルを予約する際にガーデンプール付きのプランを選びました。

私たちは14時〜17時半まで入れるプランにしたよ。



今、夏休みで混み合っているから、

部屋に入れるのは15時からになると思いますって、ベルボーイさんが教えてくれましたが、



運良くお部屋には少し早く入れたので、

部屋でしばらくはしゃいでから、プールへ!




ノンアルピニャコラーダ!

ピニャコラーダ🥥を気に入ったようで、

息子が一気飲み。

大人げなく、2歳息子と取り合いになりました。




ねえねは、ブルーハワイ!

ねえねの感想。

かき氷のブルーハワイシロップとは全然違う!!



ねえねは、この日のために学校の終業式が

終わったその日にネイルサロンへ💅


夏休みのお勉強中、

ふと目に入る爪にきゅんきゅんできる💖とのこと。やったね!



で、

パパはビール🍺ね!



プールで2時間弱、遊んだ後は、


お部屋に戻ってひと息。



ロゼが好きなので、これを買って🥂

シャンパングラスをお願いしたら、

このグラス🥹

え、エモいよぅ🥹

このグラスしかないとのことでした。



乾杯して、ぺちゃくちゃお話してから、

ホテル内にお散歩へ。



長くなるから、②に続きます!😆

こんな感じだけど良かったらお付き合いください💖



 

ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細


 

■お茶会のプロによる『愛されるお茶会のつくり方講座』→詳細


  田中 未来 →公式LINE


 Instagram


各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします^^