理想の前髪は3分で作れます!!by小5 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは!
田中 未来です。


先日、娘とインスタライブをしてみました!
主な内容は、「小5女の子、褒められる前髪の作り方」について。



娘は、よく周りのお友達から「いつも前髪が決まっているね!どうやったらそんな風な前髪になるの?」と聞かれるそう。


娘は、小さい頃から親の私でも驚くほど美意識が高いですし、自分を綺麗にすることが大好き!!


当時、幼稚園だった娘とドラッグストアに行くと、ささっとコスメコーナーに行ってしまう。

普段は、私のそばから離れないでぴったりくっついているのに、コスメコーナーだけは一人で行っちゃう。


あれ?娘はどこに行った?と思うと、コスメコーナーから頬にチークやらファンデやらアイメイクやら、たくさん付けて戻ってくる😆


昔からお出かけするときに、リュックに入れるのは決まって、ヘアブラシと鏡とサングラス。


外出先で、ぜんざいを食べたなら、さっと手鏡を出して歯にあんこが詰まっていないかチェック。これも3歳の時😆

このブログを長く読んでくださっている方にも、娘の成長を見守ってくださっていて、娘のインスタをフォローしてくださってる!☺️ありがたいかぎり。



そんな娘とインスタでライブ配信。おしゃれのことになるとスイッチが入って楽しくて止まらなくなる娘の話、


聞いたらクスッとなるし🤭、きっと癒されるし元気になると思うので、よかったら家事やお仕事の合間にでも聞いてみてください!


ぶれぶれ!!


アーカイブは本日7/24まで残してあります。


またね💕

 

ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細


 

■お茶会のプロによる『愛されるお茶会のつくり方講座』→詳細


  田中 未来 →公式LINE


 Instagram


各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします^^