大変、失礼致しました!! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。



ただいま、
ご提供させていただいてる
フラワーエッセンスのメールセッションですが、


なんと!!
お申込みページを準備中のままに
しておりまして、
お申込み案内ページに飛ばないように
なっておりました。


こちらから
飛びます。


大変、申し訳ありませんでした。


引き続き、
メールセッションをお受けしていますので、
ご興味がある方は、この機会にぜひ


フラワーエッセンスを受け取って
「思わず涙が出ました」と言ってくださる
クライアントさんが続々と


きっとクライアントさんの魂さんが
求めてくれていたのかな。
「待ってたよー」って


お一人お一人、
じっくり選ばせていただいています。
セッション中は、クリスタルボウルを
流しながら選んでいますよ。


セッションを受けてくださった方からの
ご感想は、
こちらからどうぞ。



そして、
大切な読者さんやご友人に
セッションをご紹介いただき
ありがとうございます。


必要な方に届きますように



ただいまご提供中の

フラワーエッセンスのメールセッション



メールセッションの代金の中には、

あなたにぴったりなエッセンスを

ブレンドした1本(3週間ほど飲み続けていただける量です)と、送料が含まれています。


{A96860F6-6407-473C-935F-B31F41C6AE4B}

初回お申し込みの方は

こちらからどうぞ。

  

2回目以降のお申し込みの方は
こちらからどうぞ。
 

 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。