夫婦喧嘩の話 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。



先日の私、
なんだかとても
むしゃくしゃしていました。


で、
夫に電話。


夫、仕事中だけど
お構いなしに。
(ほんとに出れない時は、出ないから
まずはかけてみる)


電話の後は、LINEにて喧嘩。笑


いつもは、
「うん、うん、わかったよ。」
と言う夫も、
LINEで、怒りのメッセージが💢


珍しいなぁ。


後で聞いたら、
夫も新しい仕事先で、慣れない人、仕事に
大変だったみたい。


そして、私
「そんな言い方はひどい」と返す。


しばしLINEは沈黙、、


5分後、


夫から
「今から帰る」


えぇー!?


そのメッセージ見たら
なんかおかしくなって、怒りはどこへやら。


そしたら、20分後に
ほんとに帰ってきて、


「ただいまー!」


私、笑いが出ちゃうから
ダイニングの椅子に隠れて
「おかえり」


で、椅子越しに、夫と目が合い
思わずニヤリ。


そのまま、一緒に
ランチに出かけましたとさ。 


2階にいた娘も、
上から降りてきて、
「あれー!!パパどうしたのよ!」と
ニヤニヤ。


夫には、私の食べたいパスタを
大盛りにして注文してもらって
シェアしましたよ。


我が家は、
「喧嘩は会ってするもの」がモットーです。


これは、遠距離恋愛6年半の間で
夫が決めたんです。


電話で喧嘩が始まったなら、
会って、続きをする。


これまでの仲直り率は
100パーセント!


ほんと忙しいはずなのに、
こうやって時間をやりくりする
夫を尊敬してます。


喧嘩は、会ってするもの
おすすめです


フェイシャルマスク中の夫
{917D87A6-9521-4EE8-8FD4-CF382E19961D}


ただいまご提供中の

フラワーエッセンスのメールセッション

詳細はこちらです。


{A96860F6-6407-473C-935F-B31F41C6AE4B}

初回お申し込みの方は

こちらからどうぞ。

  

2回目以降のお申し込みの方は
こちらからどうぞ。
 

 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。