やっぱりそうだった!!私の人生のステージが変わる前触れパターン。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


やっぱり!!

そうだった 

 


下記の記事は、

私のステージが変わる前触れパターン

です。



 

 


今回は、まさか転勤という形には

ならないだろう。と思っていたし、


さらに、快適に過ごしたかったので、

床のワックス掛けも、プロに頼みました。


プロって素晴らしい!



そしたら、なんとその2週間後に

転勤が決まるでは、ありませんか!



夫はびっくり!私もびっくり!



これは私のパターンですが、

あなたの人生のステージが変わる前触れ

ってなんですか?



連日の雨。

そして、今日も雨。



でも、今日は

娘が一時保育なので、 



無言で

床を拭いてましたよ。



床を拭く布に、アロマを垂らして

磨き上げるのが好きです。



いい香りだし、磨かかれてきれいになるし。



心込めて床磨きも好きだし、

床拭きロボットに任せるのも

好き!



名前は、キキーちゃんと言います。

娘が命名

{01B41CE5-FCB7-4430-BDC4-A26FAC7A7438}

いつもキュッキュッって、一生懸命なの。
帰宅すると、力尽きて(充電切れ)の
キキーちゃんを発見

たまに、行方不明になると
家族みんなで探します。


カーテン下やソファ下に
隠れてたり。


いつもありがとよー!


ただいまご提供中の

フラワーエッセンスのメールセッション

詳細はこちらです。


{A96860F6-6407-473C-935F-B31F41C6AE4B}

初回お申し込みの方は

こちらからどうぞ。

  

2回目以降のお申し込みの方は
こちらからどうぞ。
 

 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。