娘の幼稚園探し! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。



9月末に引っ越してきたのに、
娘の幼稚園探しをのんびり、のんびり。


いろいろな方から、
「幼稚園決まったー?」
「まだー」


そんなやりとりをしばらくしていたけど、
先日、
いくつか見学に行ってきました!


今回で幼稚園探しは3回目だよ。
宮崎、久留米、練馬(今)の3回目。


さすがに疲れた


そして、今回決めたのは、
「緑がいっぱい!」の幼稚園。
園の中に、森や竹やぶがあるんだよ。
春先は、筍を取るらしいよ。
(私が食べたい)



泥んこ遊びに、虫捕りに、どんぐり拾いに
自然に触れて、からだを思いっきり使える
幼稚園です。


娘は、生まれつき難聴があり
補聴器を付けているのですが、
その辺りも快く受け入れてくれたのは
今回の幼稚園


今までも、素敵な幼稚園に
お世話になってきました。


宮崎に住んでいた時は、
英語の幼稚園に通っていて
オーストラリア出身の
男性の先生が大好きでね。


遊ぶように英語が身に付くから
娘も、英語を自然と口にするように。


今は、あまり…。笑
私がしゃべれないしねー。
習慣がないとなぁ。


でも、
Avicii大好き、ハイスクールミュージカル大好き!
アリアナ・グランデは振りつきで
歌います
完全に一人世界に入り込み、
なりきり感がすごいです。



熱唱中。
{3BA78EF1-9E75-4D22-A1FC-DE19CE2E7507}

これ、朝から晩まで続くと
ほんとにうるさいんだから。



うふふ。
{94D8C219-47A5-4856-88CD-2EE2B3C23303}


久留米の時は、
知育や、読み書きも指導してくれる幼稚園
だったので、


おかげで、
娘の読書好きに拍車がかかる。
そして、
ヒップホップダンスの時間が
楽しみだったみたい。



そして園長先生をはじめ、先生方が
ほんとあったかくて、娘は先生みーんなが
大好きでした。
私、この先生たちの対応に感動して、
入園を決めたの。


{D9D740A0-D1DA-48F2-854C-76CCC050B623}
そして、今回は
今までとはまた違うタイプの
泥んこ遊びが思いっきりできる
のびのび幼稚園。


幼稚園3つも行けるって、
なかなかないよなぁ。


今のこの時期、
たーくさん、おもいっきり遊んでおいで!



私は、と言えば、、
見て見て!!これ!


じゃーん。
{6C08F2E3-150D-454B-A6E3-948E6D14D4E9}

黒にんにく!!


先日、妹の家に遊びに行ったら
もらいまして。


妹の旦那さんのご両親の
自家製黒にんにく!


北海道に住んでいてね
ニンニクから作っていて、
無農薬ニンニクなんです。


妹に、「インスタ映えしないね」笑
って言われたよ


私もパワー付けて、
東京ライフを楽しみます。
旦那にも食べさせよう。
ひひ。


あまりに美味しくて、
パクパク食べたら、頭が冴えて夜、
眠れなかったよ。

美味しいので、
食べ過ぎないように気を付けます。



ただいまご提供中の

フラワーエッセンスのメールセッション

詳細はこちらです。


{A96860F6-6407-473C-935F-B31F41C6AE4B}

初回お申し込みの方は

こちらからどうぞ。

  

2回目以降のお申し込みの方は
こちらからどうぞ。
 

 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。