今まで買わなかったお客さんで、 10万の商品が4名でました!!! | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。

 
フラワーエッセンスのセッションの
ご感想をいただきましたので、
ご紹介させてください
 
{08B8DD4F-CDCF-4745-AD47-866899362B5B}
フラワーエッセンスプロコースのときの
写真🤳😊

 
 
【エッセンスを飲まれてのご感想】
毎日忘れずに飲んでて習慣になりましたよー♡
フラワーさんすごいと思います!!!
 
 
まず、みきさんからいただいた紙の
お花を見ておさらいしてみました。
 
 
トラウマからの解放は、
はじめわからなかったけど、
 
 
上司の言葉をまるまる受け入れたり、
傷つきたくない、争いたくない!が勝って、
なんにも発言しないとなってましたが、
なんか心が変わりました。
 
 
冷静な判断と、勇気がある発言ができるというか?なんか自分で驚きました!
 
 
人に共感の部分では、
きっとここも冷静な判断が
キーワードなのですが、
お客さんの気持ちも前より
よくわかるようになったのかな?
 
 
今まで買わなかったお客さんで、
10万の商品が4名でました!!!
 
 
ほんと驚く顔ぶれなのです!
だから、みきさんのフラワーさんの
おかげとおもってますよー♡
なので、方向性もみえてきたというか^ ^
 
 
めっちゃ助けられてますよー♡
またなくなったら、診断受けたいです♡
 
 
スカイプとかでできたらうれしいです〜(o^^o)♡
不思議でなんかすごいですー♡♡♡
 
 
(ご感想、ここまでです)
 
 
 
 
ありがとうございます。
そして、「フラワーさん」と
呼んでくれてる!
 
 
実は、
こちらのクライアントさんは、
 
 
「商品が売れるように」
「人に共感できるように」
「冷静な判断と勇気がある発言ができるように」
 
 
っていう、
主訴を掲げられたわけでは
ないんですね。
 
 
別の主訴を掲げられていたんです。
 
 
でも、その主訴にフォーカスして
サポートしてくれるエッセンスを
選んでいくと、
 
 
こんな風な嬉しい変化が
起きてきます。
 
 
そして、巡り巡って
主訴に掲げられていたことに
繋がります!!
 
 
あと、一見なぜこのエッセンスが
選ばれたの??って思うことも
 
 
でも、これも
ちゃーんと繋がります。
 
 
そして、
こちらのクライアントさんのように
振り返りをしていくと、
お花たちからのメッセージに
気づきやすくなりますよ
 
 
シェアしてくださって
ありがとうございました!
 
 
エッセンスを飲んでいる間は、
ふとした気づきや出来ことなどを
メモしておく、日記にすることを
おすすめしてますよー。
 
 
これ、後から見返すと
同じエッセンスを飲んでいても
気づきの深さが違います。
 
 
点と点が線になります。
 
 
あっ!あのときのあれは
こういうことだったのか!!
 
 
と、腑に落ちます
 
 
ただいまご提供中の
メールセッションでは、
ご質問フォームにお答えいただき、
ペンデュラムも使いながら、
あなたに合ったエッセンス選びを
していきますよ。
 
{590EDB01-17FD-42B0-9A15-3F4A330FCA90}
 
{D0AEEA2D-82FF-4231-8DE7-C0E5078819FD}
日中お仕事でお忙しい方、ママにも
お子さんが寝た後や、早朝にゆっくりと
ご質問にご回答いただけるので、
 
 
時間を選ばずに、セッションを受けられます
 
 
あと、フォームに回答しているうちに
「なんかスッキリしちゃった!」て方も
漠然とした思いを、可視化するって
大切ですね!
 
 
冒頭の写真の
私が受講したフラワーエッセンスプロコースが
12月に東京で受けられますよ!
 
 
頭パンパン!パワフルです。


 
 
そして私からの
ご提供中のメールセッションはこちらです。
 

詳細

  
image
 
対面セッションは、
再開いたしましたら、またご案内させていただきます。
 
 
よろしくお願いします。
 
{6B0D5770-B4BD-41FA-87DC-F021C6A92EA0}
 
美肌のための、季節別のスキンケア
フラワーエッセンス情報を配信中です。

田中未来の【美肌のつくり方】

 

 
友だち追加
 

 

 前回の配信は、
「こどもの乾燥肌には、どうしたらいい?」
に回答しました。