みんな潜在意識を黒魔術として使っている!? | ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

ハードモードは卒業!‘’私のままでうまくいく‘’シンプル法則

「自分ビジネスで楽しく稼ぐ」「他人軸で働いてストレスまみれ・身体を壊す」という両極端な体験をした私が、会社員のまま自分らしく楽しく稼ぎ、人間関係を好みに変えてきた体験を発信しています♪現役キャリアアドバイザー・国家資格キャリアコンサルタント



昔、私が尊敬する方が


👨みんな、黒魔術を使うのは得意なんだけど、白魔術も同じように本当は使えるんですよw


と仰っていたのを

ふと思い出しました。







これは潜在意識の話のことです。


どんな人ももれなく 

潜在意識を使ってはいるけれど


ネガティブ・マイナスなことの方に

使ってしまっていて

自分の本当の望みに使えていない。


ネガティブが黒魔術🧙

ポジティブが白魔術🧙







潜在意識を使いこなす

スタートラインに立つためには


自分が現実を創っている


その視点を

必ず持たないといけない。


これは決して怪しい話ではなくてw


昔から心理学の分野で

研究されてきた話なので、

さっさと受け入れたもん勝ちだと

私は個人的には思っているラブ







でも、

自分が全部創っていると言うと、


今の現実に納得いっていない人は

ムカつくだろうし 

絶望するだろうし 

自己否定に走るかもしれないゲッソリ



全部自分のせいという

自分責めのお話ではなくて。

そういう「誰かのせい」という

概念すらない世界のお話❣️


そこを受け入れて

だんだん事実を見れるようになると

潜在意識を使いこなす姿勢になれます照れ










次はちゃんとこの続きを書こうと思うキョロキョロ


私が黒魔術を使いまくったお話ですww

人生は、自分の設定通りになる😭💔