3回言われたことは神様からのメッセージ?! | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。



パン教室の先生を昔にしていました。

コロナ禍になってやめてしまったんだけど


ちょっと前に
zoomでパン教室できる?ってきかれて

昨日は昔にパン教室をさせてほしいと頼んだところから4.5年越しのオファーの連絡があり
(最初何の話かさっぱりわからなかった💦)

今日もまた
今はパン教室はもうやってないんですか?
ってきかれた。

これってパン教室を再開しなさいってメッセージなのかな?

もうずっと強力粉でつくるパンをつくってなくて
前に久しぶりに作ろうと思ったら作り方を忘れてて自分のYouTube みながら作ったんだよね🤣





小麦粉もゆるく控えてるからパン教室かぁーって気持ちはあるけど、ロンドンでパン教室をしたら知り合いも増えるし楽しいかなって思ったり☺️

とりあえず材料買って久しぶりにパンを作ってみようかな。自分のYouTube見ながらね😆