”ロンドンに向けてのヘアケア”白髪染めについて | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


ロンドン生活に向けて一番気になっているのは白髪染め。



これを使おうかなって思って試してみたんだけど、私には合わないかなぁ。

まず、数日間連続でやんなきゃいけない。

それがちょっと面倒滝汗

そして色がついたかどうだか、うーーーん、よくわかんなかった悲しい

もっと連続で根気強くやればいいのかなぁ。




それで、結局、昔に使ってた根元リタッチのクリームタイプのものを買いました

これは一度に全部使わなくても大丈夫で保管できるのが泡タイプと違っておすすめ!

専用コームと手袋が入っていています。

こういうのはしっかり染まるよね。



後ろの方はよくみえないからやってないけど、正面からみて見える部分のリタッチをやりました。

これで髪の毛結んでも白髪目立たないかな。

   


ひとまずこれで様子みて、ロンドンでの白髪染めのことを考えます。