ディズニーランドへ | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


2024.5.7

ゴールデンウィークが終わってすぐにディズニーランドに行ってきました。



今回はツアーに参加。

一度参加してみたいって思ってたけど、日本にずっといると、いつかいつか、いつかのsomedayは永遠に来ないニヤニヤ



来年ロンドンに行くって思ったら、いま、日本でできることをやろうってすぐに行動にうつせるから本当に不思議!!



案内してくれたのは、日米のディズニーランドで勤務経験のある加賀屋さん

Facebookで友だちがこの方のツアーに参加していて気になって3年、やっと参加しました。




とにかく、楽しいルンルン

だって、地図みなくていいよ!

加賀屋さんが効率よくまわってくれる。

そして歩いてる時も、並んで時も、それぞれのアトラクションに関する豆知識を語ってくれる。

最高ですおねがい




ご一緒したのは心理学の学校の仲間。

本当に楽しい時間でしたニコニコキラキラ




こういう風に、いつかいつかと思ってることも、ロンドン行きが迫ってくるとどんどんやっていけちゃうんだろうな。

ロンドン行きがなくてもすぐに行動にうつせるようになりたいけど、今はロンドンの力を借りて先延ばしにしてことを完了させていこうと思います!