ロンドンに行っても継続して習いたいペン字 | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


ペン字✒️


細く長く続いている私の趣味。

25歳くらいの時に、妊娠もしてないのに、将来子どもの連絡帳にキレイな字を書きたいって思って近所にあった公文教室のボールペン字を習いました。

でも27歳の時に妊娠してつわりがひどくてやめてしまい😭


その後、ニューヨークに引っ越し。

歩いていけるところにお習字教室をやってる日本人の先生がいて、そこでまた2年くらいだったかな、学びました。


そして東京に戻ってきて、今は、東京上野にあるお習字教室継未に通っています。


公文でもニューヨークでも段まですすんではやめています。

今のお教室はオンラインで添削してくれるし、オンラインで課題が出せるから、ロンドンに引っ越ししてもこのまま続けられるのが嬉しいウインク


日本に住んでるのに、ここんところはずっとお教室には行けてなくてオンラインで課題の提出のみ。

今月もなんとか提出できた。


いま、ずっと2段でとまってる。もっとすすみたいな。

練習あるのみ!!