紫外線アレルギー | 真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未 style。2025年にロンドン駐在予定。日々の子育て、美容、健康、40代でママでも自分を楽しんでることを発信中

真未です。
40代だって健康で大人可愛いを目指す高校生と小学生のママ。
α-PROTEIN専属モデル。
フリーモデルとしても活動中。
2025年にロンドンに引っ越し予定。


こんな可愛く写真を載せても薬は薬。

腕に湿疹ができたので皮膚科に行ってきました。



毎年夏になる前にかゆくなる腕。

おそらく紫外線が原因。

皮膚科でも紫外線アレルギーの可能性が高いといわれましたガーン



ひどくならないように飲み薬ももらって、塗り薬ももらいました。



そしてアームカバーをするかUVカットの上着を着て

日傘をさして、日陰を歩いてくださいって言われました。



10年前は紫外線で目に傷がいきサングラス必須ですと言われて、今度は皮膚にまで。紫外線おそるべし。



日焼け止めは紫外線アレルギーの予防にはならないんだって。

皮膚を隠すことをしないといけないって。

同じ症状の人は気をつけてねウインク



ロンドンに行ったら簡単に病院にはいけないだろうから、こういう予防を忘れないようにしよう!!って思いましたニコニコ