引っ越しました! | エムズアソシエイツの施主様ブログ

エムズアソシエイツの施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは、しまぼう(妻)ですにっこり

 


 ついに

引っ越しました!!

 



引っ越し翌日の今日は

しまぼう(子)に朝早くから起こされ、


手桶でちまちま庭木に水をやり、

(ホースリールやジョウロをまだ購入してないのです。。おすすめ教えて下さい。)

浄化槽の点検やガスの開栓に立ち会い、

洗濯物を洗濯機にかけ念願の乾太くんを使用し、

購入したダイニングテーブルが搬入され、


そして結局

何も片付かないままです!!




何をするにしても、新居に興奮状態のしまぼう(子)3歳の横やりが入りすすまない。。

片付く気がしないネガティブ

もしかして‥幼稚園通い出すまで片付けはムリなの?


しまぼう(子)、興奮しすぎたせいか夕方からは熱がでてしまいましたスター




さて新居でこの2日間過ごしてみてですが、

ちょっと困ったことが。


我が家は壁掛け式の汎用エアコンで床下エアコンを運用してますが、、

何がいけないのか暖まらない。

エアコンのある和室のみ暖まって、隣のリビングでさえ思ったより暖まらない。



無理を承知でお願いしたので、もちろん納得はしているのですが、

身体的にも精神的にも堪えるので、とにかく急いで壁掛けエアコンをリビングに設置しなくてはと思ったりしています。



もちろん素敵な気付きもたくさんあるので、それは落ち着いてからじっくり書きたいと思いますキラキラ





写真は夜の我が家

2階の照明がついてないので平屋みたいに写ってます。