現場の進捗 | エムズアソシエイツの施主様ブログ

エムズアソシエイツの施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

しまぼう(夫)です。こんばんは。

 

施主支給品のポストが届いたので、現地に預けに行きました。

アポなしでお邪魔しましたが、大工さん作業中にも関わらずきれいです。

 

窓が入っていました。

写真中央は和室の地窓、左に見切れているのはリビングの窓です。

和室は壁の色をサハラにするので窓枠はクリアに、

リビングはシェルホワイトなので窓枠はホワイトにしています。

実際に壁ができたらどう見えるのか、今からワクワクです。

 

お風呂も据え付けられていました。

上部の蛇腹管はルフロの配管かな?

 

こちらはお風呂前の脱衣室壁です。高い位置にFIX窓をつけています。

窓下の開口部は乾太くんの排気口です。

乾太くんは台の上に置く想定ですが、高さを変えても大丈夫なように排気口は高めにつけてもらいました。

 

こちらは2階。先ほどのお風呂の上部に当たります。配線も整然としてますね。

 

次回も施主支給品の持ち込みになるかな?

どこが変わっているのか楽しみです。