我が家の様子③ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
Y様ブログです。

こんばんは。

プロップです。

さて、今日も我が家の様子をみに寄らせてもらいました。

Y大工さん、毎週毎週、作業中にお邪魔して申し訳ありません。(笑)

我が家に入ると…

お風呂が入っていました。


我が家は、お風呂を広めにとってもらいました。
洗い場が広めです。

洗体も含めてゆったりお風呂タイムを楽しみたいという理由からです。

もちろん、そのぶん掃除の範囲も広くなるというデメリット?もありますが…。

お風呂掃除は、私の担当ですので、頑張りたいと思っています。(笑)

我が家のお風呂は、Takara standardさんです。

ホーローパネル…きっと、私のお風呂掃除の力になってくれるはずです。

エムズさんは、標準設定されている設備が充分な設備となっています。

ですので、我が家も、浴槽を人大に変更と洗い場の水栓(シャワー)を我が家の使い勝手の良いタイプにグレードダウンした程です。


広めの浴室、掃除のしやすいお風呂…今から楽しみです。