2021年はじまる | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

あけましておめでとうございます牛鏡餅
たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作りしました!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


気づいたらもう1月も1週間を過ぎていましたびっくり
仕事も始まっているのに
やる気スイッチがなかなか出てきません笑い泣き


今年は自分の記録としても、お庭や家のなかを整理するためにも、
もう少し頑張って更新していきたいと思いますグーキラキラ


今年もよろしくおねがいします門松