雪が降りました | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作りしました!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


気づいたらもう12月も半分を過ぎてしまいましたびっくり
今年もあと10日程...
早い早すぎる滝汗


先週はこちらも雪が降り、ちょっとだけ積もりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


外はとっても寒いけど、家のなかは朝起きて16度くらいでしたニコ
(写真忘れた...)

底冷えはしないけど、さすがに寒いので暖房つけはじめましたが、
つけて15分もすれば部屋のなかがだいぶ暖かくなります✨
これが高気密効果ですかね口笛


でもデメリットが...アセアセ

それは、家のなかが暖かくて、外の気温がわからなくなること笑い泣き

うちの男児は朝から肌着or半袖で過ごし、寒くない‼️と言って半袖で出ていこうとするのですチーン

寒いから‼️と言っても聞かず、そのまま外へ出て、案の定
さむい...

と...笑い泣き(そうだろうね~)


そんなごろとじろは、雪が積もった日、
学校へ行く前に我慢しきれず
お庭で遊んでました笑い泣き
その様子を見ながら私は暖かいコーヒーを飲む...コーヒー照れ

お庭があってよかったなと
子供たちを見ていると思いますキラキラ