引き渡し&引っ越し | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

おはようございます晴れたかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作りしました!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



なんだかバタバタしていてあっという間に時間が過ぎ去っていました😵


遅くなりましたが、先月の完成見学会にお越しいただいた方、ありがとうございました照れ
そしてエムズスタッフの皆様、おつかれさまでしたキラキラ

コンパクトな我が家を見た反応はどうだったのかな...??と、ドキドキでしたキョロキョロ



         イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



話は変わって、令和2年9月4日
ついに家の引き渡しでした~拍手拍手拍手




玄関前にはジューンベリー、
お庭には紅葉とシマトネリコとハナミズキが植えてありますイチョウ

お庭がやたらと広いです!!

このお庭を自分なりにカスタマイズするのが今の目標ですおねがい





引き渡しでは、おうちの説明を1時間程かけてしてもらいました照れ


そして時間のない私たちは翌日には荷物の搬入をして引っ越し作業です!

私の実父&実母に手伝いに来てもらい、荷物を片付けましたよキョロキョロ

今は家具もほぼ揃い、生活しております。
こどもたちは早速お庭で走り回ったり虫採りしたり、家の中では隠れんぼしたり木登りしたりと思う存分暴れまわってヒヤヒヤする毎日です...滝汗


でもこどもたちが楽しそうに遊んでくれてるので、建ててよかったな~と思う毎日ですラブ