水回りや玄関ドア入りました | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは🌜️たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


前回、足場が外れたところから2週間とちょっと経過してしまいましたびっくり


およそ2週間前にはまだ家の中の壁も塗られておらず、水回り系もほとんどなくって、
「今月末には見学会?ほんと?」
みたいな気持ちでした笑い泣き


でもこの2週間で塗り壁の作業もいつの間にか終わり、キッチンも運ばれ、今日には洗面台とトイレも取り付けられていました~拍手キラキラ




なんとなく階段の写真をニヤリ

主な壁の色は、シルクグレーです!
壁ってホワイトなイメージだから、グレーってどうなんだろう?と思っていましたが、
とってもいい感じですハート音符
ほのかにグレーがかっていて、木の色を引き立ててくれますキラキラ


それから玄関のドアもとりつけられていました爆笑

うちは北側玄関で、とくに採光用の窓もないので、明るさが気になり、真ん中が光を通すタイプのものを選びましたニコニコ


でもこれにしてよかったと思いましたキラキラ

光も通るぶん、思ってた以上に玄関が明るくなったのと、
なんとこれ、真ん中が開いて風通しもできるんです!




真ん中がちょっと開いてるのわかりますか??

今日は風もあったので、いい感じに風が通り抜けてくれて、気持ちよかったです照れ


あとは外構もだいぶ進んでいたのですが、これはまた書こうと思いますビックリマーク

暑いなか外作業ありがとうございましたビックリマークビックリマーク