外観見えました | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは星空たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


先日家の様子を見に行くと...






足場が綺麗にとられていました~!!拍手




スッキリとシンプルな外観ですねキョロキョロ




エムズさんの中では初の白ガルバの外壁ということで、どうなるか不安もありましたが...

差し色の茶色と白が合っていて
なかなか可愛い外観だと思いますラブ


一気に完成に近づいてきている感じがしますキラキラ


外構の打ち合わせはまだこれからになるので、またここから少し変わるのが楽しみですおねがいルンルン