完成見学会 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは星空たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

やっと梅雨が明けてきたかな~?
と思っていたら、大垣市、外は大雨です雨雨雨
今年は本当に雨や災害も多くて、スッキリしませんね...

東海地方もコロナが増えてきているので、これ以上被害が増えないことを祈るしかありません汗


最近の悩みのたねは、次男じろが、
マスクをするのがイヤで保育園に行きたがらないことチーン

以前は保育園好きな方で、朝イチで1人で着替えて準備していたくらいなのに、
最近はなんとか車までは乗るものの、保育園に着いたとたんに
「いや~っ!!ムキーッ
と言って逃げ出したりして、ビチビチと暴れるマグロを抱えてなんとか出荷...登園させるという日々です...笑い泣き






4連休後の登園が今から怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


  リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


話をタイトルに戻しまして、

ついに完成見学会の予定ができましたダルマ





見た目とってもシンプルですが、柵などは後々付け足していく予定です(*^^*)

中も非常にコンパクトな間取りになっていますが、私の欲しかったものがぎゅっと詰め込まれていますキラキラ

まだ少し先で、内装もまだ完成していないので、私自身、とても楽しみにしています照れ


ご都合よろしければ、ぜひ見学会にお越しになってくださいねウインク