階段できました! | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

おはようございます、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



先日家の様子を見に行くと、ついに
階段ができていました~拍手ルンルン

こどもの後ろにちらりと写っているのが階段入り口ですにやり

リビング側からみた様子
全面に壁掛けテレビが設置されますキラキラ



階段あがります
正面突き当たり左に1.5階がありますウインク



階段下にはルンバの基地を作ってもらいましたビックリマーク
(まだ持っていませんが。住宅ポイントで購入する予定ルンルン)





ここ、階段踊場を左に行くと、1.5階です(*^^*)



階段の写真が中途半端でしか撮ってませんでした滝汗

階段も出来ると、こども達も上に行くことが出来るようになり大はしゃぎでした笑い泣き
かくれんぼしたりして、楽しそうなのは何よりですが、完成してからにしてくれ~💦と、冷や汗ものでした滝汗

いつも作業、ありがとうございますおねがい