内装進行中その③ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

おはようございます、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作り奮闘中です!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

前の記事から日にちが経ってしまいましたアセアセ
内装はだいぶ進んでいるのですが、記録としても残していきたいので、前回の続きから書いていきますバイバイ



洗面所、脱衣室、置くがお風呂場です照れ
洗面所と脱衣室は分けたかったので、楽しみですキラキラ
この状態では広さもいまいちわかりづらいですねキョロキョロ



1階から2階を見上げたアングルですニコニコ
ここに階段がつく予定です!




1階軒下になりますが、塗装されて色がちょっと濃くなりましたキラキラ
暖かみがあって、模様も綺麗ですルンルン




1階リビングから1.5階を見たアングルです!(もうプラスターボードが張ってありますね 笑)
正面に壁掛けテレビがつく予定ですニヤリ
およそ広さは6畳くらいといったところでしょうか??
すごく広々~とはいきませんが、くつろぐにはちょうどいいのではないかな?と思ってますキョロキョロ



このような感じで着々と進んで、今は
さらに変わっております!


また書いていきたいと思いますウインク