テンションの上がるインテリア | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
T様ブログです

こんばんは、たかなです星
旦那のたかおと長男ごろ(6歳)、次男じろ(4歳)の4人家族ラブラブ

エムズアソシエイツさんで家作りしました!



   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


もう引っ越しからかれこれ1ヶ月程経ちました。

家を建てている時から何度も何度も中を覗かせてもらっていたからなのか、なんだかずっと前から住んでいるような感じで心地よく過ごせています照れ


最近は急に暑くなったりする日もあり、そういうときは家の中も暑く感じますが、朝も家の中が寒く感じることはなく、適温、快適ですルンルン

外に出ると、さむっびっくり
とびっくりすること多々ありです。



  イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



今回は、2週間程前に照明が届いて、やっとカーテンと照明が揃ったので、それを載せたいと思いますラブラブ


うちは今回、リビングと寝室のカーテン、2階フリースペースのロールスクリーン、小上がり和室の照明を
岐阜のIROHAというカーテン専門店でオーダーしましたウインク


うちは壁の色がライトグレー(だったはず)にしたので、家の雰囲気にも合わせて、実際に壁の色と合わせたりしてカーテンの打ち合わせをしましたキラキラ


それがこちらでーす音符





うまく写真撮れなかったので画像お借りしました!

あーかわいいラブラブラブラブ

麻の生地になるそうで、
ナチュラルな雰囲気が家にとっても合っていて、キッチンからリビングの光景を見ては毎日テンション上がってますラブ



タッセルもかわいいです好みです。ラブラブ

カーテンで家の雰囲気って変わりますよね!
テンション上がりますラブラブラブラブ






そして小上がり和室の照明です!!
これはオーダーで、好きなカーテンの生地が巻いてありますキラキラ
うちは展示品で飾ってあったこの柄が気に入ったので、この生地で作ってもらいました。


でもこれにして正解でした~ラブ


和室の雰囲気にめちゃめちゃ合う!!



あーかわいいラブラブラブラブ(2回目)
めちゃくちゃお気に入りですラブ


インテリアが自分好みのものに揃えられると、それだけでテンション上がったり、居心地のいい空間になりますよね照れあしあと


今回はインテリアについて書きたくて、かなり自己満足な記事になってしまいました 笑


気になるかたは是非♪

https://www.iroha-j.net/